サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドログバがW杯後にチェルシー退団か!?
----- ディディエ・ドログバ -----

チェルシーのFWディディエ・ドログバは一部のサポーターからのブーイングに我慢がならない様子で、出て行くことを望んでいる。そう報じたのは、イングランドの日刊紙『ザ・サン』。ドログバの権利関係を扱う叔父のミシェル・ゴーバ氏の発言が掲載されている。

 ゴーバ氏によれば、ドログバはスタンフォード・ブリッジの一部サポーターからブーイングを受けることにうんざりしており、シーズン終了後の退団を検討しているとのことだ。
「ブーイングが続くなら、ディディエは本当に出ていくと思う。今彼はとても孤独な状態で、なぜ試合の最優秀選手に選ばれてもファンからブーイングを受けるのか分からず困っている。退団を決めたとしても意外ではないだろう」

ベンゲルはドログバを弁護するコメント。

「彼はイカサマ師ではない。私は彼を選手として、またその姿勢を評価している。彼に批判を浴びせるべきではない」

ところで、ハンドを後になって認めるってのはいかがなものか。選手だから許される!?こともないか。審判が同じようなこといった日にゃ…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。