サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ピアース監督、シティーと正式契約。
----- スチュアート・ピアース -----

マンチェスター・シティーFCのスチュアート・ピアース監督が、昨年夏にクラブと合意した2年契約に正式にサインした。

ピアース監督は、2006年FIFAワールドカップ終了後に退任するイングランド代表のスベン・ゴラン・エリクソン監督の後任候補に挙がっていたが、シティーでの仕事に専念する道を選択した。マンチェスター・シティーは同監督就任1年目の昨季、UEFAカップ出場権獲得にあと一歩に迫ったほか、今季もイングランド・プレミアシップの6位以内を狙う好位置につけている。
前記事のFAも好成績。来季は大忙しです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- セルヒオ・テヘラ -----

現地時間21日、エスパニョール(スペイン)のユースチームに所属するセルヒオ・テヘラが、来季からチェルシー(イングランド)でプレーすることを明らかにした。ロイター通信が報じている。

また、自らと同じように、15歳にして異国に渡り中心選手にまで成長を遂げたアーセナル(イングランド)所属のセスク・ファブレガスについても言及し、「彼はいい見本になるし、彼がやったことを僕もやれたらいいね」と、目標を語った。

左サイドのMFとしてプレーし、エスパニョールで最も有望な若手選手のひとりとして知られるテヘラ。同紙によれば、チェルシーは移籍金として25万ユーロ(約3500万円)を用意しているとのこと。

若手も積極的にとるチェルシー。もう取らなくてもいいじゃないか!^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
