サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
チェルシーが敗れる波乱、ユナイテッドは勝利。

--- 3月18日 ---

アーセナル
3 - 0
チャールトン

バーミンガム

0 - 2
トッテナム
ブラックバーン
3 - 2
ミドルスブラ
ウェストブロムウィッチ
1 - 2
マンチェスターU
エバートン
4 - 1
アストンビラ
マンチェスターC
0 - 1
ウィガン
ウェストハム
2 - 4
ポーツマス

--- 3月19日 ---

フルハム
1 - 0
チェルシー

ニューカッスル

1 - 3
リバプール


アーセナルはホームでチャールトンに快勝。勝ち点は50に。

WBAvsマンチェスターUは前の記事へどうぞ。

なんとチェルシーがフルハムホームで1-0と敗れる!CLでの敗戦がきいたのか!?

リバプールはニューカッスルホームで3得点。得点力不足解消!?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

順位表(3/22現在)
順位
チーム名
勝点
試合
1.
チェルシー
75
30
24
2.
マンチェスターU
63
29
19
3.
リバプール
61
31
18
4.
トッテナム
52
30
14
10
5.
アーセナル
50
30
15
10


チェルシーが敗れて1試合少ないユナイテッドとは12差に。またリバプールも2位と2差。

得点ランキング(3/22現在)
順位 選手名 チーム名 得点 試合
1.
ティエリ・アンリ アーセナル
19
24
1.
ファン・ニステルローイ マンチェスターU
19
27
3.
ダレン・ベント チャールトン
15
29
4.
フランク・ランパード チェルシー
14
28
5.
マーロン・ヘアウッド ウェストハム
13
28
5.
ヤクブ・アイェグベニ ミドルスブラ
13
27
ユナイテッドその他選手
7. ウェイン・ルーニー マンチェスターU 12 29
19. C ・ロナウド マンチェスターU 24


アンリとニステルが19得点で並ぶ。でもニステルが抜かれるのも時間の問題…。

ベントがあがってきた。トップとは4得点差。得点王争いに絡みそうな勢い。

ルーニーもBEST5まであと少し。まだまだ取れるよ。20得点はいけるっしょ!

チェルシーの敗戦でおもしろくなることを願う今日この頃です。^^

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ども^^/
チェルシーと直接対決の時点でまだ可能性がある状況だったら最高ですよね!!
そこでもし勝ったりしたらと思うとわくわくします^^
メイクミラクル起きるはずです!!!
2006/03/22 (水) 18:03:45 | URL | ノラジロー #-[ 編集]
マンUのFWはサハに期待ですね。

つーか、ファーガソンは選手と仲が悪くなりすぎですよね?そろそろ解任したほうがいいんじゃないですかね?
と思います。

ベッカム、ロイ・キーン・・・
2006/03/22 (水) 21:34:52 | URL | オラオラ #-[ 編集]
ノラジローさん

差を詰めていくとチェルシーにプレッシャーを与え続けれるのでユナイテッドには勝ち続けてもらいたいですね。
直接対決までにいかに詰めれるかがポイントですね。ミラクルおこしてほしいです!
2006/03/23 (木) 11:54:07 | URL | ラテ #-[ 編集]
オラオラさん

サアの最近の好調ぶりには目を見張るものがあります。ニステルに勝るとも劣らない活躍!はいいすぎ!?^^;

たしかにファーガソンとの確執で辞めていく選手が多いですね。成績も出てないし、他のチームなら解任なんですけどね。ロイ・キーンと交代かな。^^
2006/03/23 (木) 12:02:52 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
