サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴァートンの2選手、今季絶望か。
----- ナイジェル・マーティン、ジェイムス・ヴォーン -----

エヴァートン(イングランド)は現地時間18日、ケガで長期離脱を強いられていた元イングランド代表GKナイジェル・マーティンについて、今季終了までの回復は難しいと発表した。

 右足首の手術を受け、1月から戦列を離れていたマーティンだが、精密検査で同部位の骨にひびが入っていることが判明。今季でエヴァートンとの契約が切れるマーティンにとって、残念な結果となった。

 また、エヴァートンはFWジェイムス・ヴォーンについても、今季中の復帰は見込まれないと発表している。現在17歳でU-19イングランド代表に名を連ねる期待の若手ヴォーンだが、9月にひざのじん帯を傷め、その後回復状態が思わしくないため、渡米して専門医の治療を受けるとのこと。
2選手の離脱は痛いが、11位まで持ち直したエバートン。シーズン前には大幅補強したのが生きるのは来季かな?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。