サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
インテル、アンリとモリーニョにオファー。
----- アンリ&モウリーニョ withインテル -----

インテルはプレミアリーグに狙いを定めている。ティエリ・アンリに2800万ユーロ(約39億6000万円)、ジョゼ・モリーニョにも巨額のオファーを準備しているのだ。しかし、現チェルシー監督のモリーニョはサン・シーロに降り立つ可能性をはっきりと否定した。

「私がこの夏にインテルに行く可能性は全くない。チェルシーに居続けることは保証する。確実だ」と『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙はモリーニョの言葉を伝えている。一方で、アーセナルのフランス人FWアンリに関しては、もう少し良い返事を得られる可能性がありそうだ。

 アンリは過去にもユベントスの一員としてイタリアでプレーした経験がある。アーセナルは彼を売りに出そうとしている。『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙は数週間前に続いてあらためてインテルのオファーについて報じており、この夏には交渉が行われると明らかにした。
 インテルの関係者の発言として次のようなコメントも掲載されている。
「われわれはアンリと連絡を取った。アーセナルは好条件のオファーを待っている。だが、アンリ自身が本当に出て行きたいと望むことがその条件だ」

 アンリは“ガナーズ”(アーセナルの愛称)のキャプテンで、現在の契約は2007年までとなっている。

モウリーニョはないだろうねぇ。CL優勝するまでは、ね。アンリはイタリアにはもう行かないと思ったり。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- トマシュ・ペクハルト -----

トテナム(イングランド)がスラヴィア・プラハ(チェコ)から、U-17チェコ代表FWトマシュ・ペクハルトを獲得することで合意に至ったことが明らかになった。トテナム公式HPによると、正式契約は現地時間7月1日となる見込み。

 現在16歳のペクハルトだが、U-17チェコ代表としてコンスタントに名を連ね、昨年は若手を対象としたチェコ年間最優秀選手に選出されるなど、その能力は早くから評価されている。トテナムのスポーツディレクターは「ほかにプレミアシップの2クラブが契約を考えていた。ペクハルトがトテナムを選んでくれてうれしく思う。彼には大いに将来性を感じる」とコメント、逸材の獲得を喜んだ。

なんのスポーツでもそうだけど若いころから見出すと精神的成長ができてなくてスランプに陥りやすい。若いうちからプロに行くメリットもおおいにあるけどね。と、悲観的見方をしてみた。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
どうもですぅ 
モウリーニョとアブラモさんが喧嘩してインテル行きの記事見ましたけど これはガセだと思いますが、アンリに関するアーセナルの態度は本当のところどうなんだろ?って思います。
アンリは単に気持ちよく残留したいだけなんじゃないかと・・
2006/03/21 (火) 22:04:52 | URL | beckham306 #-[ 編集]
beckham306さん

どもどもです~。^^

喧嘩はガセっぽいですね。モウリーニョは留まる理由の方が強いと思います。

アンリは去年夏のジェラードと同じイメージをもっています。仰るとおり、気持ちよく納得いく残留を望んでそうですね。もし移籍ならリーガかなぁと・・・。アンリ&ニステルは決断の年になりそうです。
2006/03/22 (水) 11:54:24 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
