サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ベニテス、契約延長合意。
----- ラファエル・ベニテス -----

リバプールのラファエル・ベニテス監督は、クラブと1年間の契約延長に合意したことを明かし、自らの去就問題に決着をつけた。

「(レアル・マドリーやインテルなどの)ビッグクラブが興味を持ってくれるのは素直に嬉しい。私の仕事が間違いじゃなかったという証明でもあるからね。ただ、私は何としてもリバプールでタイトルを獲りたい。契約交渉も順調だし、とにかくリバプールの仕事に満足しているよ」

 今回の合意で契約期間が4年となり、改めてリバプールを常勝軍団に導く決意を固めたベニテスだが、タイトル獲得に向け、戦力補強の必要性を痛感している様子。

リバプールでのベニテスの功績はとても大きい。3,4年かけて立て直すとかじゃなくいきなり結果を出したしね。監督がやる気だと選手のモチベーションもあがるよ。いいことだね~。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
