サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
キリンカップ、日本敗れる!
---日本代表---

キリンカップ、日本vsペルー戦はロスタイムにペルーの
速攻で1点を失い負けてしまった。

日本は国内組を多く起用。三浦淳はよくがんばっていたね。
しかしシュートシーンはあまりなく、きっちり守ったペルー
が逆にカウンターで絶妙のパスからゴール。大黒もゴールを
決めれず。

日本はなかなか得点が取れないねぇ。遠藤もいいパスを出し
ていたんだけどね。なかなかうまくいかないものです。

27日の日本-UAE戦ではとにかく得点してほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ん~ロスタイムに失点で負けてしまいましたね。。それにしても攻撃陣の情けないこと。。またもや点を入れられなかったですね。鈴木・玉田にこだわる必要があるのか分からん。。久保呼んだりしないかなぁ。。ダメなら大久保。玉田なんてJリーグでも得点入れてないのよ。。ふぅ
2005/05/23(月) 00:22:37 | 足立区民の雑感blog ver.2
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
