サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ジェラードの復帰要請にオーウェン「NO」。
----- マイケル・オーウェン -----

ニューカッスルのFWマイケル・オーウェンは、古巣リバプールへの移籍を改めて否定した。

 今季レアル・マドリーからニューカッスルに移籍したオーウェンだが、リバプールのスティーブン・ジェラードから「マイケルに戻ってきて欲しいかって? バカげた質問だ。戻って欲しいに決まっているじゃないか!」とラブコールを受けるなど、古巣復帰の噂はいまだ根強い。

 しかし、オーウェンは元同僚の復帰要請を“社交辞令”と笑い飛ばした。

「スティーブンは僕にも『点がとれるFWが欲しい』って言ってたよ。それに、彼とは仲が良いから『マイケル・オーウェンはいい選手』って言ってくれるんだよ。逆の立場なら、僕も彼を褒めるだろうし(笑)。もちろん戻って欲しいと言われるのは嬉しいけど、僕1人で決められることでもないし。それに僕はニューカッスルにとても満足してるんだ」

シアラーのいなくなるニューカッスルと得点力不足のリバプール。FWを欲しています。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


----- アシュリー・コール -----

 アーセナルのDFアシュリー・コールは間もなくユニホームを着替え、ライバルチームのチェルシーに移るかもしれない。イングランドのメディアの報道によれば、チェルシーのポルトガル人監督ジョゼ・モリーニョは、パトロンのロマン・アブラモビッチに対して“ガナーズ”(アーセナルの愛称)のコールの獲得を必死に要請しているようだ。

 現在25歳のコールは昨年にも一時はチェルシーへの移籍が濃厚となったことがあったが、規定の期間外に契約が交わされたためすべてが無効となった。現在コールはスベン・ゴラン・エリクソンの代表チームの一員としてワールドカップで活躍するためベストコンディションを取り戻そうと奮闘している。

やはりモウリーニョはどうしてもコールが欲しいみたい。チェルシーはロベカルも視野に入れてるみたい。お金持ち!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
