サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ジェラード嘆願「監督に補強資金を!」
----- スティーブン・ジェラード -----

リバプールの主将スティーブン・ジェラードは、戦力補強を望むラファエル・ベニテス監督をバックアップするようクラブに嘆願した。 

 ベニテスは来季に向けた強化資金が十分に得られない可能性を危惧しており、資金が潤沢なレアル・マドリーやインテルの監督就任に興味を示していると伝えられた。この状況に危機感を表わしたのがジェラードだ。

「監督には残ってもらわないと困る。彼のおかげでリバプールは順調に進化を続けているんだ。あとはクラブがもう少し資金を提供してくれるだけでいい。数人いい選手を補強できれば、僕らは本当に強いチームになれるはずなんだ」

 また、ジェラードはチャンピオンズ・リーグ敗退から、継続的なチーム強化の重要性を痛感したようだ。

今年に入ってFWの得点はクラウチの1点のみ。元祖ワンダーボーイの出番か!?W杯で大活躍してリバプールに戻ってくるんじゃとか密かに思ってる。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
いやいや、オーウェンは渡せないですよ。

ファウラーで十分じゃないですか。

オーウェンがニューカッスルに行ったら、ニューカッスルは終わりですよ('A`)
2006/03/12 (日) 23:12:51 | URL | オラオラ #-[ 編集]
オラオラさん

たしかに出せないですね。シアラーは偉大です。
潤沢な資金のあるニューカッスルなんで来季のFW補強も期待ですね。
2006/03/13 (月) 01:27:18 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
