サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィガン奇跡の初タイトルなら映画化か!?
----- カーリングカップ -----

プレミアリーグ昇格1年目のウィガンが、マンチェスターUと対戦する今日26日のイングランドリーグ杯決勝(カーディフ)で、奇跡の初タイトルを目指す。10年前には4部が指定席だったクラブが、着実に力をつけてついにトップリーグに昇格。今季はリーグで8位につけるほか、イングランドリーグ杯決勝進出と、旋風を巻き起こしている。

こうした状況に、中東の放送局アルジャジーラがドキュメンタリー番組制作のオファーを出したほか、サッカー好きで知られるスピルバーグ監督から映画化の申し出もあるという。クラブは現在、こうしたオファーを断っているが、クラブ広報は「優勝したら、何らかの形を残したいということになるかもしれない」と、結果次第で映画化実現の可能性を示した。

スピルバーグが乗り出すとは!それを断っているのか…。残念ながらユナイテッドが勝つので優勝はありません!(笑

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。