サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
アラン・スミス、足を骨折。
----- アラン・スミス -----

アラン・スミスのワールドカップ出場の可能性は絶たれたようだ。足を骨折する重傷を負ってしまった。マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表MFアラン・スミスは足首の負傷から復帰したばかりだったが、FAカップのリバプール戦で左足を骨折。ヨン・アルネ・リーセのFKを止めようとしてスライディングを仕掛けた時に折れてしまった。

スミスがぁ…。しかも深刻そう…。ユナイテッドの中盤はどうなっちまうのか…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
スミス応援メッセージをnyaaさんというスミスファンが募集しています。
ライアンブログにアクセスしてみて下さい。

それにしても、中盤いなすぎっ!!
2006/02/21 (火) 18:07:10 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

おひさしぶりです。更新が滞っておりました。^^;

応援メッセージですか!おじゃまします~。
中盤、悲しいほどにいないですよね。どうなるのか…。
2006/02/21 (火) 21:09:44 | URL | ラテ #-[ 編集]
Alanへの応援メッセージ、ありがとうございました。
みなさんがAlanのことを応援してくださって、感激しています。
Alanを励ます前に、先に私が励まされてしまってます。

復帰までのおそらく長い道のりの間、Alanが孤独にさいなまれないように、
遠い東の国から継続して彼にメッセージを送りたいと思ってます。

また寄らせていただきますね。ありがとうございました。
2006/02/22 (水) 02:09:16 | URL | nyaa #-[ 編集]
nyaaさん

みんなとてもあたたかくていいですね。alanもカンゲキですよ!

サッカーができないというジレンマにさいなまれそうな時、nyaaさんが送る手紙を見ればalanもきっと現状を前向きにとらえて治療に専念できると思います。

ぜひまた来てくださいね。こちらからもおじゃましにいきますのでよろしくです~。
2006/02/22 (水) 20:33:13 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我が愛するAlan Smith負傷に付き、Alan応援特別強化月間を開始しました...
2006/02/22(水) 02:10:36 | birdies* perch
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
