サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンチェスターU、アメリカ代表FWアドゥ獲得を否定。
----- フレディ・アドゥ -----

マンチェスターU(イングランド)は現地時間13日、移籍の噂が飛び交う注目の16歳、アメリカ代表FWフレディ・アドゥに関して獲得の意思はないと発表した。

アドゥの代理人が先日、マンチェスターUやチェルシーが期待の新星に対して興味を示しているとコメントしたことで移籍騒動が起きたが、マンチェスターUはこれを否定。ファーガソン監督はMUTVに対し「我々はアドゥをひとりの若手選手として捉えており、現時点では興味を持っていない」と獲得の意思のないことを表明した。

侮れないアメリカ。今後イングランドにもさらにアメリカ色が強まりそうだ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。