サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
レジェス、怪我は軽症。
----- ホセ・アントニオ・レジェス -----

アーセナル(イングランド)は現地時間13日(以下現地時間)、骨折も心配されていたスペイン代表FWホセ・アントニオ・レイェスが軽傷だったことを発表した。

レイェスは11日のボルトン戦で相手選手のタックルを受けて負傷退場し、当初は足首骨折も懸念されていたが、MRI検査の結果、重度の打撲ではあったものの骨に異常はなかったことが判明。14日のリヴァプール戦は欠場するが、21日のチャンピオンズリーグ・レアル・マドリー戦には間に合う可能性がある。

レジェスがいないと攻撃の幅が減るしアンリも生きない。CLに間に合うとうれしいところ。コンディションやいかに!?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ダンカン・ファーガソン -----

FA(イングランドサッカー協会)は現地時間10日(以下現地時間)、エヴァートンに所属する元スコットランド代表FWダンカン・ファーガソンに対し、すでに科していた3試合に加え、4試合の出場停止処分を追加すると発表した。

エヴァートンによると、ファーガソンは1月31日に行なわれたウィガン戦で、相手選手を殴って退場となり、3試合の出場停止処分を受けていたが、試合中に別の選手に対しても暴行を働いていたとして、さらに4試合の出場停止措置が下されたという。また、ファーガソンにはこのほか5000ポンド(約103万円)の罰金も科されている。

エバートンの切り札、ファーガソン。いいもの持ってるんだけどね。もったいない。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- エリック・ジェンバ・ジェンバ -----

 アストンヴィラ(イングランド)に所属するカメルーン代表MFエリック・ジェンバ・ジェンバが、エジプトで行なわれたアフリカ・ネーションズカップのあと、イングランドに戻っていないことが明らかになった。アフリカ・ネーションズカップは現地時間10日(以下現地時間)に全日程を終了。しかし、カメルーンは4日の準々決勝で敗れ、この時点で大会から姿を消している。

デイヴィッド・オリアリー監督は9日に、クラブの公式HPで「エリックが戻って来ない。我々は現在、彼のエージェントとコンタクトを取ろうとしている」と、同選手の居場所が確認できないことを明らかにした。

少し前のキャンベルみたいだ。どうしたんだろうか、と10秒ほど考えてみる。(^^ゞ

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
