サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
チェルシー、エトー獲得を狙う。
----- サミュエル・エトー -----

ロマン・アブラモビッチはジョゼ・モリーニョにまた新たな選手をプレゼントしたいと考えている。サミュエル・エトーだ。

バルセロナで活躍しながらもクラブとの関係が悪化しているカメルーン人FWエトーの獲得に向け、アブラモビッチは4500万ユーロ(約63億円)の支払いを準備している。『ザ・ガーディアン』紙が明らかにした。

バルセロナはオファーを受け入れる意思があるようで、これで手に入れた資金をティエリ・アンリの獲得に回すつもりのようだ。チェルシーはもともとエトーとディディエ・ドログバとのトレードを要求していたが、バルセロナのフランク・ライカールト監督はドログバに興味を示さなかった。

アンリの移籍話、さらに真実味が出てきた。バルサはエトーじゃだめなのか?たしかに不適切な発言は多いけどさ。アンリってバルサが似合う気がするよなぁ。脂の乗り切った今ならちょうどいいのかも。ガナーズファンにとってはなんともつらい話だけど・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ギャヴィン・ガニング -----

現地時間13日、ブラックバーンが同じイングランドのチェルシーも獲得に興味を示していた、15歳のアイルランド人DFギャヴィン・ガニングを獲得したことが分かった。ロイター通信が報じている。

 U-15アイルランド代表に名を連ねるガニングは、元イングランド代表DFトニー・アダムスとも比較されるなど、将来を嘱望されている。
15歳、わかっ。平成3年生まれですよ。イングランドじゃ平成とか思わないけどさ。倍生きている人間としてはショッキンっ。^^;

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- ダリオ・シルバ -----

ポーツマス(イングランド)は現地時間13日(以下現地時間)、ウルグアイ代表FWダリオ・シルバ(33)との契約を双方合意の上で解除したことを発表した。

ダリオ・シルバは今季からポーツマスに在籍しているが、最近では足首の故障に泣かされ、1月7日のFAカップ・イプスウィッチ戦を最後に出場機会はなかった。ポーツマスでは通算15試合に出場し、3得点を記録していた。

放出組の一人。怪我はつらい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
