サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロイ・キーン、セルティックで初ゴール!
----- ロイ・キーン -----

スコットランド・プレミアリーグは現地時間8日(以下現地時間)に5試合が行なわれ、日本代表MF中村俊輔の所属するセルティックはホームでファルカークと対戦し、キーンの移籍後初ゴールなどで2対1と勝利した。この結果、勝ち点を61に伸ばした首位セルティックは、前日に引き分けていた2位ハーツとの差を10ポイントに広げている。

セルティックは34分、キーンがミドルを叩き込んで先制すると、44分にはマクマナスもネットを揺らして2点を先行。その後はズラウスキのシュートがバーに阻まれるなど、追加点を奪えず、83分にはファルカークに1点を返されたものの、逃げ切った。
リフレクションしてるのかな?初ゴールで祝福されてキーンもうれしそうでした。俊輔もがんばれー!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロイ・キーン
2006/04/25(火) 13:46:28 | アイドル芸能Shop
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。