サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「チェルシーが若手をハイジャック!!」マンU激怒。
----- マンチェスターU -----

マンチェスター・Uがチェルシーの対応に怒りを露にしている。マンUは、かつて2005年のワールドユースの準優勝メンバーで、18歳のナイジェリア人MFジョン・オビ・ミケルと契約を交わしたことがある。だがその後、本人が「やっぱりチェルシーでやりたい」とチェルシーの練習に参加をしたのである。

マンUはこう反発した。

「チェルシーがこの少年を口説き落とした」

そしてFIFAに対して、契約違反をしたチェルシーは「プレミアリーグとチャンピオンズ・リーグ、さらには移籍市場への参加も禁止すべき」と訴えたのである。

これに対するチェルシーは、「われわれへの単なる中傷だ」と反論した。

ミケルの代理人がマンUとの契約を破棄しようとしたことを受け、昨年5月にマンUがFIFAに告訴したことが発覚。この告訴は、マンUと、ミケルの前所属クラブ、リュン・オスロ(ノルウェー)の幹部らによるものだ。最近まで、ミケルは表舞台から姿を消したが、アフリカネーションズ・カップに出場している。

ということがあったそうです。^^;監督同士の舌戦に発展するかも!?真相は・・・。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チェルシーが入ってこなければ、ミケルは今頃マンUで大活躍・・・、だったんですかね!?

この話しが本当なら、厳粛に処分すべきでしょうね。正々堂々やって欲しい!
2006/02/01 (水) 09:35:15 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

こんばんは~。
大活躍だったかもです。チェルシーはアーセナルのアシュリーコール然り、こういう話が多いですね。正々堂々が一番ですよね。だからミケルちょうだい!ってのはダメですかね。^^;
2006/02/03 (金) 02:54:18 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
移籍市場も最終日という事で、大きな動きは無いかな?と色々見ていると、飛び込んできたのはこのネタ。で、結局は来ないって事なのね?
2006/02/01(水) 13:33:08 | 赤い悪魔と青い船乗り
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。