サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FAカップ、アーセナル敗退。
----- FAカップ -----

昨季覇者アーセナルが敗退した。ベンゲル監督は「内容では我々が圧倒していた。3-0で勝っていたはずの試合だった」と強気の姿勢を崩さなかったが、アンリ、ピレスら主力選手を休ませた選手起用も裏目に出た。

チームはイングランド・リーグ杯準決勝ですでに敗退、押し気味に試合を進めながらゴールが奪えず、連覇のかかったFA杯でも敗退。21日にエバートンに敗れたプレミアリーグは5位と振るわず、今季は国内無冠に終わることが濃厚となった。

ファイナリストが敗れてしまった…。アーセナル、これでCL1本に集中。ヒデはフル出場。久々。

ニューカッスル、チャールトンは5回戦へ。ウィガンシティに敗れた。サンダーランドは1-2で3部のブレントフォードに敗れた。チェルシーエバートンと1-1で引き分け、再試合に。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FA杯 4回戦で”ボルトン”が”アーセナル”に1-0で勝利しました!”ヒデ”は先発フル出場を果たして、見事に勝利に貢献しました~左MFで先発したものの、カンポが右足負傷交代に伴って、後半早々からボランチでプレーした様ですね!最近苦言を呈してばかりの....
2006/01/30(月) 21:22:57 | 【しろうとサッカー研究所】
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。