サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田挽回チャンス!アーセナル戦先発濃厚。
----- 中田英寿 -----

ボルトンMF中田英寿(28)にチャンスが巡ってきた。28日のFA杯4回戦アーセナル戦の先発が濃厚になった。ポジションを争うMFファディガとスピードが負傷で戦線離脱。アラダイス監督は「経験の少ない選手も含めて体調のいい選手が14人しかいない」と先発を示唆した。

14日のブラックバーンとのリーグ戦で人生初の退場処分を食らい、21日のマンチェスターC戦は出場停止。評価を落としただけに、復帰戦で挽回(ばんかい)したいところだ。また同監督は中田英の完全移籍について、今季終了後に検討する考えをあらためて示した。(春日洋平通信員)
先日、完全移籍はないと宣言されたヒデ。でも移籍してきた時はずっといてほしいとか言ってたしね。結果が全て。出れる時にしっかり結果を残してほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント頑張って欲しい
プレミアというスタイル自体は合ってる気がしますが、ここの放り込みサッカーにはあまり合ってない気もします。
ここで頑張って他のプレミアのクラブから声を掛けられるなんてのが理想ですね。
いずれにせよアフリカ勢や怪我人で層が薄くなってる今がチャンスですね!
2006/01/28 (土) 18:01:11 | URL | Trick Roll #-[ 編集]
Trick Rollさん

同感です。プレミアとの相性はいいと思うのですが…。チームの問題ですかね。
稲本のように監督とのコミュニケーションでなにかを見つけるのも一つの手ですね。どうにか活路を見出してほしいです。
2006/01/29 (日) 18:10:46 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。