サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FA、マンUのネヴィルを「度を越した喜び方」で処分。
----- ガリー・ネビル -----

FA(イングランドサッカー協会)は現地時間26日(以下現地時間)、マンチェスターU(イングランド)に所属するイングランド代表DFギャリー・ネヴィルに対して、処分を下すと発表した。

マンチェスターUは22日に行なわれた国内リーグのリヴァプール戦で1対0と勝利し、リヴァプールのリーグ無敗記録を12試合で止めた。キャプテンを務めるネヴィルは、ファーディナンドのゴールが決まった瞬間喜びを爆発。ユニフォームを握り締め、マンUのクラブロゴを指差しながら、叫び声を上げて走り回った。

 ロイター通信によると、警察はネヴィルの行動に対し、過度な行為は相手を挑発しかねないとして、FAとマンチェスターUに書簡を送っていたという。

ひどい。こんなので処分されるのか。ロナウドとは違うやん。(ぉぃ
相手サポに静かにしろ的なポーズもかなり反感を買うと思うんだが。あ、あれもロナウドがやってるか…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。