サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンUに内紛!ニステル口論C・ロナウド。
----- ファンニステルローイ、C・ロナウド -----

失態続きのマンチェスターUに内紛が起きた。マンチェスターCとの「ダービー」に1-3で敗れた翌16日の練習中、FWルート・ファンニステルローイ(29)とC・ロナウド(20)が口論となり、もみ合う事態となった。

8日FA杯では5部相当バートンと引き分け、リーグ戦では首位チェルシーとの勝ち点差が16に広がったことで「練習場の雰囲気は最悪」(関係者)。そんな中、ファンニステルローイがC・ロナウドの曲芸的なプレーにケチをつけたのが発端のようだ。


また、C・ロナウドには、

FA(イングランドサッカー協会)は現地時間17日(以下現地時間)、マンチェスターU(イングランド)所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに3試合の出場停止処分を科したことを発表した。

ロナウドは14日のマンチェスターCとのダービーマッチで、アンディ・コールに対して危険なタックルを仕掛けて一発レッドを受けていた。ロナウドは判定を不服として異議申し立てを行なったが、FAはこれを却下。

この結果、ロナウドは18日のバートン戦(FAカップ)、22日のリヴァプール戦(リーグ戦)、 25日のブラックバーン戦(カーリングカップ)を欠場することになった。

ニステルにしてみればインターセプトされまくるドリブルの練習なんかするなってカンジ。たしかにさっさとパスよこせだよなぁ。周りが喜ぶばっかりだよ。ロイ・キーンはこの状況を見て何を想うのか…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。