サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
FAカップ、マンUは5部のチームと分ける。
----- FAカップ結果 -----

バートン 0-0 マンチェスターU

ああ、なんてこったい。プレミア2位のユナイテッドが5部相当の相手に押されまくった。しかもスコアレスドローだなんて。

タイトなスケジュールを考えれば5部相当のチーム相手に控えメンバーでいくのは当然だろう。普段控えとはいえ、ユナイテッドの一員。それがまぁなんとも情けない試合内容。

内村プロデュース!風だと、
「お前達ゃダメだ!!」
ってカンジ。^^;

前半、サアはオフサイドトラップにかかりまくった。これはパサーとサア、両方悪いと思われ。チャンスらしいチャンスは皆無に等しい。逆にバートンに決定的場面を作られる。0-0で前半終了。

後半になってもユナイテッドは何も変わらず、60分にC・ロナウド&ルーニーを投入。個人技で一気に攻めバートンは攻められなくなりつつも、10分もすれば元通りに。チームメイトのダラダラ感に呑まれてしまい、攻め手を欠く。

結局終始バートンに押されて試合は終了。バートンは大喜び。ユナイテッドメンバーは映りもせず。はう~。

バートンを戦いぶりはウィガンに通ずるものがある。気力充実、それは体力にも還元。全ての面で劣ってても気力でユナイテッドを圧倒。素晴らしい。

ユナイテッドユナイテッドブランドにあぐらをかいてるのか。なんで覇気がでないのか。チームを統率する人がいなかったって一人一人がどうにかする気持ちがないとだめだよねぇ。怒ってくれる人がいないと何も出来ないのでは、ねぇ。

ドローなんでオールドトラッフォードで再試合だそうで。今度は5-0くらいで勝ってくれよ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングからきました。

ピッチの状態がサイアクで怪我したくなかったんでしょうかねぇ。
この忙しいのにもう1試合増えましたね。
2006/01/11 (水) 03:04:22 | URL | ハッピーママ #HeKc3va6[ 編集]
こんばんは~。

バートンの選手達の頑張りは当然評価しなければなりませんけど、普通に考えたら、ちょっとこの引き分けは信じられませんね。
“ユナイテッドは控え中心のメンバー”という言い訳は通用しませんよね~。 バックアップメンバーにとってはスタメンへのアピールの場だったはずなのに・・・、この醜態ですか・・・。
相手が5部、自分達はユナイテッドの一員、ここら辺が影響してモチベーションが上がってこなかったのでしょうね。 残念な結果でした。

そ~言えば、内P・・・、何で終わったんでしょうね(-_-;
かなり楽しみにしてましたし、実際相当面白かったですし・・・。
オープニングの“お前達ゃぁダメだ!” 毎回毎回同じなんですけど、絶対ここで一回笑ってました^^
2006/01/11 (水) 03:59:00 | URL | TREQUARTISTA #-[ 編集]
ハッピーママさん

はじめまして。
コメント&TBありがとうです~。
ユナイテッドはピッチの悪さにかなり手を焼いていた感じですよね。トラップミスも目立ちました。ホームのバートンには有利に働いたみたいです。途中からルーニー&ロナウドも出たし、ローテーションの意味がなかったですよね。
ホームでの快勝に期待しましょう。


TREQUARTISTAさん

バートンはよくまとまってたんですが、(株下部のチーム相手にはやはり格の違いを見せてもらいたいです。ここで手を焼くのが今季のユナイテッドを象徴しているように思います。ホームで快勝してもらいます!(命令!?)

おぉ、内P見てたんですね!猫男爵仲間!?だ~!!面白かったですよね。大人気なのになんで終わったのか・・・。正月SPでも“おまえたちゃダメだ!”が聞けてよかったです。今月はドスペで内Pをやるそうなんで楽しみです。(サッカーと全然関係ないや・・・^^;
2006/01/12 (木) 13:44:26 | URL | ラテ #-[ 編集]
イマイチでしたね。
若手のチャンス試合だったのに、その若手(ピケ、ロッシ、リチャetc)に覇気が無い。仰る通り、マンUブランドにすがっていて何か勘違いをしているかもしれません。
リプレイはフジ739で生放送見たいっス。以下URL見て下さい↓
http://www.fujitv.co.jp/cs/
2006/01/12 (木) 14:46:55 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

若手に元気がないんですよね。むむむぅ。

おぉ!フジのページ見ました。再戦の放送あるんですね。よかったー!快勝の試合が観れる!はず・・・。^^;
2006/01/12 (木) 22:12:50 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近楽天おかしいと何度も愚痴ってましたがとうとう長い間完全に落ちていましたね。きじかいても反映されるまでに時間がかかるようですが、忘れないうちにバートンーマンユナイテッドバートンのCKをバーズリーがポストをカバーしてブロック。バーズリー胸トラップから、..
2006/01/11(水) 03:05:28 | usscspcl
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
