サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小笠原、3日に渡英。
----- 小笠原満男 -----

鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が2日、プレミアリーグのウェストハムに移籍する可能性が出てきた。

代理人を通じて海外クラブの移籍先を探していたが、昨年末にウェストハムから入団テストを兼ねた練習への参加を許可され、今日3日に渡英することになった。

鹿島の幹部は「獲得するのでなければ、練習には呼ばないと思う」と話し、現地での評価が高まれば今後、移籍交渉に発展する可能性を示唆した。

小笠原は国内組代表って位置づけで勝手に決めてた。海外はいい経験になると思う。ぜひ入団してほしい。そしてシェリンガムに絶妙のパスを!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウェストハムの入団テストを受けるべく、鹿島の小笠原がヒースロー空港に到着。もしこれがパスすれば、稲本、中田に続く日本人3人目のプレミアプレーヤーとなる。ワールドカップイヤーとなる2006年!この動きが良い結...
2006/01/04(水) 23:24:06 | iN-phase,Horyの部屋
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。