サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンU、WBA戦は3-0で勝利。
----- プレミアリーグ試合結果 -----

マンチェスターU 3-0 WBA

前半35分 ポール・スコールズ
前半48分 リオ・ファーディナンド
後半18分 ファン・ニステルローイ


ようやく見ました、WBA戦。
気持ちよすぎる勝ちっぷり。

スタメンは、

GK ファンデルサール
DF ガリー リオ ブラウン オシェイ
MF パク フレッチャー スコールズ ギグス
FW ファンニステルローイ ルーニー

完成形に近い布陣に思う。一部を除いて…。


引いてディフェンシブのWBAを切り崩して前半2得点。これはいい。

1点目は右サイドからかなり攻め込んだリオからのパスをパクが溜めてスコールズにパス。すぐさま左足でシュートし、ゴール。

スコールズは得点前にもヘディングでシュートを狙ったりとアグレッシブさがでていてよかった。
パクは楔の見本を見せてくれたよ。
今季リオの攻め上がりをよく見る。MFはいかが?(笑

2点目はギグスからのふわっとしたコーナーキックをリオがヘディングで押し込んでゴール。ほぼフリー状態だった。

その後にはニステルのうまいボールさばきに会場も沸き立つ。余裕がでるとプレーにも現れるね。余裕が危険でもあるけど…。

後半スタートと同時にブラウンリチャードソンに交代。オシェイ&リオのコンビに。

後半17分にはスコールズ→スミス。風邪かな。過酷なスケジュールなんで無理は禁物。

3点目はパクの絶妙パスからスミスのこれまた絶妙センタリングをニステルがヘディングでゴール。

叩きつけるヘディング、これまた見本ですね。
スミスもいきなり仕事をした。
パク、またしても得点に絡む。この人のゴールを見たい。

3-0になり、すぐにニステル→サアに交代。
サアは実力があるし、厳しいとは思うけど、FWポジション争いに食い込んでほしいなぁ。

そして試合終了。無失点。危なげナシ。

パクの積極的な動き出しはほんとよかった。相手にシャアのごとくプレッシャーをかけることができ、心身ともに疲れさせる効能アリ。あとはリーグ戦での得点待ち。
C・ロナウドがいないとうまくいってる気が…。

こういう試合は観てて気持ちがいいね。
年末年始をこの調子で連勝だ!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。