サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロナウジーニョ、アンリとランパードにラブコール。
----- アンリ&ランパード -----

バロンドールを受賞したロナウジーニョが、ふたりのプレミアリーグの選手を所属するバルセロナに加えたい、と熱望している。そのプレミア戦士とは、今年のFIFA世界最優秀選手にノミネートされたランパードと、アンリのことだ。

ロナウジーニョは『BBC』にこう語った。

「アンリは素晴らしい選手。彼のテクニックは完ぺきだよ。もちろん、人間、そしてサッカー選手としても尊敬している。ランパードもバルセロナに入ってもらいたい選手。クラブには、ぜひ彼を獲得して欲しいね」

また、
バルセロナのジョアン・ラポルタ会長も、「来年アンリをわがチームに迎え入れるためなら、できる限りのことをする」と発言したとか。ちなみに、先週末はチェルシーが、アンリに高額のオファーを提示し、争奪戦に加わった。


ロナウジーニョに誘われると嬉しいよねぇ。ランパードは残留かな。ってかアンリにいたってはチェルシーまでもがオファーを出したことに仰天。監督同士は先週のロンドンダービーで更に仲が悪くなっただけにこのオファーもベンゲルが叩きそうだねぇ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。