サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボルトン、P・ネビル獲得。
----- フィル・ネビル -----

ヒデに強力ライバル? 日本代表MF中田英が所属するイングランドプレミアリーグ・ボルトンのアラダイス監督は15日、エバートンのイングランド代表MFのP・ネビルの獲得を目指していることを認めた。

ネビルは守備的MFだが、ボルトンのシステムでは中田英と重なる可能性がある。中田は17日にそのエバートンと対戦するが、同監督は「彼のパフォーマンスは落ちている。変化や改善しようという努力が見られるまでチームに戻ることはできない」と語っており、先発落ちが濃厚だ。

中田英寿に対する評価は日に日に厳しくなり先発落ち状態に。小野獲得も一部で言われてたし…。競争率が激しいチームだけに100点を一回見せるだけでは説得力にかけるということか。やはり守備面かな。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。