サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小笠原ウェストハム練習参加も。
----- 小笠原満男 -----

日本代表MF小笠原満男(26=鹿島)の移籍先としてプレミアリーグのウェストハムが急浮上した。ウェストハムは契約を前提とした小笠原の練習参加を要請することを検討しており、近く結論を出すとみられる。

小笠原は今夏にレッチェから正式オファーが届きながらもチーム事情で移籍を断念した経緯がある。本人の希望を尊重して鹿島は今冬の移籍を容認する構えだが、鈴木強化部長は「(ウェストハムからは)何の話もないので、答えようがない」と話すにとどまった。

ウェストハムのスチュワート広報は「高い値段の日本人選手を獲得する確率は少ないのでは」と否定的。いずれにせよ、小笠原の周辺が再び騒がしくなりそうだ。

ぜひプレミアに行ってほしい。日本代表の底上げの為にも鹿島には出してほしい。って軽く言いすぎ?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Jリーグシーズンが終わって、今年も鹿島は優勝を逃した。ファンとしては非常に悔しいのであるが、その鹿島のエース・小笠原君の移籍動向が勃発?の気配である。今夏一時はイタリアセリエAのレッチェからオファーがあり、優勝のために手放せないとする球団側と揉めたが結局
2005/12/12(月) 23:05:44 | 時評親爺
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。