サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サウサンプトンのレドナップ監督、退任。
----- ハリー・レドナップ -----

 サウザンプトン(イングランド2部相当)は現地時間3日(以下現地時間)、ハリー・レドナップ監督(58)が退任することを発表した。レドナップ監督は以前からプレミアリーグに所属するポーツマスの監督候補として噂されており、これにより同監督がポーツマスを率いる可能性が高くなった。

同クラブのルパート・ロウ会長は公式HP上で、「1日にハリーと話をした際、彼から『ずっと今後のことを考えてきた。自分にとって心のチームと言えるのはポーツマスだ』と打ち明けられた」とコメント。同監督からポーツマスとの交渉を許可して欲しいと求められたことを明らかにした。なお、ポーツマスは、先月末に成績不振によりアラン・ペラン監督を解任しており、サウザンプトンに対してレドナップ監督との交渉を求める文書を送っていたという。

リーグ終了後ならまだしもって感じ。本当の理由はいかに!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。