サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ウェストブロム、ロイ・キーンと交渉。
----- ロイ・キーン -----


ウェストブロム(イングランド)のブライアン・ロブソン監督が、先月にマンチェスターU(イングランド)を退団した元アイルランド代表MFロイ・キーンと契約について話し合いを持っていたことが分かった。

キーンと直接会ったというロブソン監督はウェストブロムの公式HP上で、「ウェストブロムに来るという選択肢があることを彼も分かってくれた。次にどのような挑戦をするかは彼自身が決めることだけどね」とコメント。獲得へ向けて、前向きに動いていることを明かした。

キーンの噂は絶えないね。もし来ると稲本は厳しい。学ぶことも多くていいだろうけど。WBAはないか・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

----- アブドゥラエ・ファエ -----

イングランド・プレミアシップのボルトン・ワンダラーズFCが、フランス・リーグ1のRCランスから期限付き移籍中のMFアブドゥラエ・ファエ(27)を完全移籍で獲得した。

再出発
ファエは「サム・アラダイス監督とボルトンは、私のキャリアを復活させる機会を与えてくれた。完全移籍できたのは夢のようだ」と話した。一方、アラダイス監督は「今季、チームで最も安定したプレーを見せている選手。フィジカルなプレミアシップのサッカーを気に入っている」と語った。

中田英寿とレギュラー争いかぁ。ヒデは完全移籍が暗礁に乗り上げつつあるしなぁ。移籍市場前にいい成績を残したい。あ、ヒデの話にかわっとる。^^;

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
