サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロイ・キーンの代理人、レアル・マドリーと交渉。
----- ロイ・キーン -----

R・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長は、以前からロイ・キーンに注目しており、そこにきて同選手のマンU電撃退団、そしてフリーパス(移籍金ゼロで移籍する権利)を得たことで、一気にロイ・キーン獲得に乗り出した。

そして先月30日、ロイ・キーンの代理人ケネディ氏がマドリードに滞在し、R・マドリーと会合を持っている。そこでR・マドリーは6ヶ月の契約を提示。一方、同代理人は1年半の契約を希望し、第一回目の交渉は合意を見ず終わっている。

R・マドリーにとっては、ロイ・キーンのキャラクター、そして長年第一線で活躍した経験を高く評価する一方、34歳という年齢がひとつのネックとなっているようだ。

マドリーに行くとベッカムがいるんだよねぇ。ヴィエラもいるし。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。