サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベンゲル、R・マドリーに移籍!?
----- アルセーヌ・ベンゲル -----

アーセナルのアーセン・ベンゲル監督(56)が、08年の契約満了までアーセナルの監督を続けることを示唆したと、ザ・サンなど英各紙が報じた。

ベンゲル監督は、Rマドリードのペレス会長が招聘(しょうへい)の候補に挙げたことに対し「僕を欲しいと言ってくれるのは光栄。でも08年の契約が終わるまで、僕はアーセナルの監督の席に、接着剤でくっついているのさ。残留したいんだよ」と話した。

ただ、R・マドリーのペレス会長が、
「カペッロ(ユベントス)とモウリーニョ(チェルシー)の2人は世界最高の監督。ただ、私ならベンゲルの名を挙げる。非常に好きな監督だ」

とべた褒め。アシュリー・コールマドリーへ移籍の噂があるしね。

日本代表監督候補にもなり大人気のベンゲル。どこへ行く!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。