サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンリにラブコール合戦!?
----- ティエリ・アンリ -----

まずはバロンドール獲得のロナウジーニョ。
29日発売の仏雑誌の中でロナウジーニョは、「(アンリは)世界トップクラスのストライカーなので、ここ数年以内に最優秀賞を授賞するだろう」と述べた。

その上で、今回の投票で4位に入っていたアンリが来季バルセロナに移籍するうわさについては、「そうなると完璧だ。彼は並外れたストライカー。加入すれば我々はさらに強くなる」と語った。


続いてベッカム。
ロンドンに開校したサッカー・スクールの練習に参加したベッカムは28日、「彼は最高のストライカー。レアルに加入してくれたらこれ以上に素晴らしいことはない」と語った。

しかし、一方で「彼とロナウジーニョ、エトーがリンクしたことを想像してみてよ」とも話し、移籍先の本命とされるバルセロナ加入を阻止したいという本音も明かした。

移籍濃厚なアンリ。雰囲気としてはバルサなんだけどねぇ。ロナウジーニョと絡むと得点王間違いなし!?

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。