サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ファーガソン、バラック獲得の噂を否定。
----- ミヒャエル・バラック -----

マンチェスターU(イングランド)のアレックス・ファーガソン監督は現地時間25日、バイエルン(ドイツ)に所属するドイツ代表MFミヒャエル・バラックを獲得するのではという噂を否定した。

 ファーガソン監督はバラックの獲得について検討していたことを認めながらも、「彼は偉大ですばらしい選手とは思うが、同じようなタイプのルーニーやスコールズとプレーエリアかぶる」と語り、そのほかのポジション補強が先決との考えを明らかにしている。

ディフェンシブミッドフィールダーが必要だと思う。コンバートされた選手ばかりなので。キーンもいなくなったし、スミスを育てる意味でもとってほしい。でもスミスは前線に絡める場所がいいかな。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
獲れるもんは獲っとけ!って感じはしますが・・・。
確かにディフェンスが得意なMFが必須となりましたね。
冬の移籍は目が離せません!誰が来るのか楽しみっす!!
2005/11/26 (土) 21:47:36 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

獲れるものならぜひってとこですよね。冬は大型移籍があるかもですね。ほんと楽しみです~。
2005/11/29 (火) 04:10:04 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
25日(現地時間)の“Sky Sports”の報道によると、マンチェスター・Uの監督:アレックス・ファーガソンがバイエルン・ミュンヘンのMF:バラックを獲得することを否定したようです。バラックとバイエルン・ミュンヘンとの契約は今シーズン終了後に切れる....
2005/11/26(土) 21:08:04 | TREQUARTISTA
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
