サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
マンUはスコアレスドロー。
----- チャンピオンズリーグ5節 -----

マンチェスターU 0-0 ビジャレアル

無念。
ビジャレアルの守備にハマってしまったユナイテッド
決してパフォーマンスが悪すぎたとかではないだけに
無念でならぬ。ビジャレアルが一枚上手だった感じ。

ユナイテッドは最近の調子のよさを象徴するような試合の入り方だった。
チャンスも作り、得点の予感を感じさせる。ただ、15分を
過ぎたあたりからゴール前まで行けなくなる。たまに行っても
枠内シュートまでに至らない。

逆にビジャレアルはボールキープしたとこからのパス回しが非常にうまい。
ワンタッチパスで次々と繋いでいく。そしてタメが作れる。これは国の違いもあるだろう。したがってアーセナルのソレとはちょっと違う。プレミアにはない感覚に戸惑うユナイテッド

後半パクチソン、怪我から復帰したガリーネビルサハ
投入しどうにか変化をつけ得点に結び付けたいファーガソン監督。
ガリーは試合感が戻ってない様子、パクのドリブルやサハ
高さをいかしつつ攻めるもゴールに結びつかず。

試合終了後のキーンコールが切なかったよ。

結果を見ると枠内シュートが両チームとも
得点こそなかったが、散々攻めたのに2のユナイテッド
守りに守ってカウンターで得たビジャレアルの2、
同じでも違いがでた。

ああ、苦しい。リールvsベンフィカも引き分けでグループリーグ突破が相変わらず難しいユナイテッド

6節はアウエーのベンフィカ戦はグループリーグ突破ももちろん
大事だが、とにかく勝ってほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ちょっ、えーーっ!?

また引き分けか…しかもシュート2本て…

5試合で2点は寂しすぎます。。。
2005/11/23 (水) 09:54:59 | URL | スピッツ #-[ 編集]
リンク確認しました。ありがとうございます。マンUまた0-0ですか、これはもうヤバイんじゃないですか?あと1戦。勝利のみと同グループチームの引き分けと敗戦のみ!
2005/11/23 (水) 13:25:20 | URL | ブリード #-[ 編集]
こんばんは~。
いつもありがとうございます。

チャールトン戦、いい形で勝利していただけに期待の膨らむ試合前でしたので、このスコアレスドローは意外でしたし、残念でした。
でも、ユナイテッドを信じてますし、絶対に最終節、突破を決めてくれるはずです!

ミランも現状ではどっちに転ぶか分からないですが、フェネルバフチェ戦、勝利といきたいです!!
2005/11/23 (水) 21:49:13 | URL | TREQUARTISTA #-[ 編集]
スピッツさん

シュートの総合計は11本だったのですが、枠内に飛んだのは2本と悲しい結果です。
ビジャレアルは5試合2得点で1位。ユナイテッドはこのグループで楽勝と思ってたんですが・・・。


ブリードさん
ユナイテッド、がけっぷちですよ。最終節、昨シーズンのリバプールのように勝ちをたぐりよせたいところです。


TREQUARTISTAさん
いい流れで来てただけにビジャレアル戦はかなり残念でした。
でもユナイテッドは突破すると信じて疑っていません。(どこからくるのかこの自信・・・。)^^;

ミランは今日勝って最終節を有利に進めたいですね。注目です。
2005/11/24 (木) 02:08:08 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<グループA>ユヴェントス 1-0 クラブ・ブルージュバイエルン・ミュンヘン 4-0 ラピド・ウィーン<グループB>FCトゥーン 0-1 アーセナルアヤックス 2-1 スパルタ・プラハ<グループC>バルセロナ 3-1 ブレーメン....
2005/11/23(水) 12:17:51 | TREQUALTISTA
欧州チャンピオンズリーグ05-06の第5節の前半が行われ、下記のような結果となった。開催日;2005年11月22日(火)グループAバイエルン・ミュンヘンvsラピド・ウィーン 4-0ユベントスvsクラブ・ブルージュ 1-0グル...
2005/11/23(水) 12:29:53 | iN-phase,Horyの部屋
グループDの大一番。マンUとグループ首位のビリャレアルの一戦。これを落とせばグループリーグ敗退が濃厚となるマンU・・・つまりカップ戦に追いやられることになるわけだ。当然、そんな事が現実になったらファーガソン政権も安泰とは言えないだろう(ま~リーグ戦に集中
2005/11/23(水) 12:40:59 | のぶたと南の島生活in福岡
第四節のリール戦に比べ、内容的にはとてもよかった。攻守の切り替え、プレッシングの早さと高さ、気持ちも出ていたと思う。この試合は選手交代も早く、パクは持ち味をだしていた
2005/11/23(水) 14:29:42 | 【F●●TBALL・エンジン】
ロナウジーニョって試合してるって感覚あるのかな?遊んでるとしか思えない。何であの局面であのヒールやスルーが出せるわけ?相手チームのDFは辛いだろうなぁ~。マニュアル通りじゃとても守りきれない。そんなゲームでしたね。ユベントスでは、デルピエーロが自分自身に..
2005/11/23(水) 18:43:46 | [K]こあら日記
昨夜のCLの結果ですが、A組 バイエルン     4 - 0   ラピッド・ウィーン A組 ユベントス     1 - 0   ブルージュ B組 アヤックス     2 - 1   スパルタ・プラハ B組 トゥーン       0 - 1   アーセナル C組 パナシナイコス  1
2005/11/23(水) 21:04:09 | 3?歳のつぶやき....
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
