サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
バラック、マンUのキャプテンに!?
----- ミヒャエル・バラック -----

先日、バイエルン・ミュンヘンがミヒャエル・バラックへの契約延長オファーを取り下げたことで、マンチェスター・ユナイテッドのファーガソン監督が一気に攻勢に出た。長年ロイ・キーンが努めたキャプテンの座を用意するというのだ。

 ユナイテッドは仲介人を通してバラック側に接触。ワールドカップ後の移籍についてほぼ合意しているとの噂もある。それでもレアル・マドリーなどビッグクラブの脅威は大きい。それゆえ、来年1月に解禁する交渉に向けて“キャプテン就任”を切り札に使うようなのだ。

 現キャプテンのキーンはケガの状態が思わしくなく、またファーガソン監督との不仲も報じられている。そこでシーズン末に切れるキーンとの契約を延長せず、キャプテンの座をバラックに保証して契約合意に持ち込みたい考えだ。

ファギーの発言はキーンへの当て付けか!?まだまだいけるぞ。来季もぜひ見たい。フロントは考えを変えてほしいよ。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
いきなりのキャプテン指名は・・・、酷いですね。
バラックのキャプテンとしての器量&実力は疑いようがありません。
でも、キャプテンといえばチームの顔。
加入していきなりチームを牽引できるのでしょうかねぇ。
ユナイテッドの選手達が納得するかどうかも微妙ですし・・・(-_-;

僕もキーンの引止めを図った方がいいと思います。
2005/11/19 (土) 09:03:38 | URL | TREQUALTISTA #-[ 編集]
TREQUALTISTA さん

バラックは申し分なしなんですけどね。
キーンが退団するとはいえ、ファーガソンは節操がないですね。そんなこともいってられないのかもしれないですが・・・。

フル出場じゃなくてピンポイント起用でいいから残ってほしいのですが、フロントも尽力してほしいところです。
2005/11/19 (土) 12:16:23 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほんと情報が錯綜しており、噂になったチームはバルサ、マドリー、マンU、チェルシー、インテル、ミラン等など{/hiyo_oro/}1月のマーケットだと移籍金が発生するんでバイエルンとしては移籍させるのであれば1月なんだろうねぇ{/kaeru_shock2/}うーん、マンUのファギーはキ
2005/11/18(金) 22:13:13 | Footballをこよなく愛すお調子者♪
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
