サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
アルパイも暴走!トルコ大乱闘。
----- W杯プレーオフ -----

スイスが3大会ぶり8度目のW杯出場を決めた。敵地でのトルコ戦は2-4で敗れ2戦合計4-4となったものの、アウエーゴール数で上回り、予選突破が決定。しかし、試合終了後に両チームの乱闘が発生し、1人が病院に運ばれるなど、後味の悪さが残った。

 喜びに浸る時間は、まったくなかった。終了と同時に、スイスの選手たちは走ってピッチを去った。ペットボトルや手旗の棒がスタンドから投げ込まれ、ブーイングが鳴り響く。アウエーのただならぬ雰囲気の中、笛が鳴ってから、15秒で全員が退避した。

 しかし、この後にトラブルが起きた。ロッカールームへの通路で両チームの乱闘が発生。スイスの控えDFグリヒティングが腹部を蹴られて病院に運ばれ、手当を受けた。

夕方のニュースにもでるほどのひどさ。思いっきりケリが入ってたからね。どういった結末になるか。気になるところです。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
アルパイ・・・
コメントありがとうございます。
アルパイは期待を裏切らないというか、相変わらずやってくれますよね。
いろんな意味で(悪行が殆どですが)目が離せません。
2005/11/19 (土) 13:20:12 | URL | beckham306 #-[ 編集]
beckham306さん

そろそろ追放してほしいところですが…。
とにかくいい選手を壊さないでほしいです。^^;
2005/11/20 (日) 23:35:48 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WCプレイオフ トルコvsスイス戦終了直後、ロッカールームに逃げ帰った両チームの間で、やはり乱闘騒ぎが起きてました。スイス選手の足がトルコのコーチの足にあたったとかで、蹴った蹴らないののいちゃもんの付け合いが始まり、蹴りをぶち込んだのが アルパイお前か!
2005/11/19(土) 10:49:05 | 3?歳のつぶやき....
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
