サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ジェラードの尻当てゲーム!?
-----スティーブン・ジェラード -----

リバプールのMFジェラードが15日、練習中に尻を丸出しにして、シュート当てゲームの的になった。セットプレー練習の際に「オレの尻にボールを当ててみろよ」と、FWクラウチとシセに向かって笑いながら、トレーニングパンツを下げた。その挑発に乗ったイングランドとフランスの代表FW2人は、必死にジェラードの尻を目掛けてシュートを連発した。しかし結果は屈辱の不発。

図らずも、今季の不振を露呈してしまったクラウチは、罰としてジェラードをおぶってロッカールームまで運ぶ羽目になった。

ほのぼのな感じ。をだしているほど余裕はないぞ。ってかジェラードなりの喝の入れ方か!?お茶目ぶりを見てみたい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
