サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ベンゲル、ライバルにダメ出し!?
----- アルセーヌ・ベンゲル -----

沈黙を続けていたアーセナルのアーセン・ベンゲル監督がついに口を開いた!!チェルシーがマンチェスター・ユナイテッド戦(11月6日)に敗れたことで、リーグ優勝の行方が分からなくなったというのだ。

「優勝争いが再び混戦になり面白くなった。プレミアリーグにとってはいいことだ。もちろんチェルシーは勝ち点でまだまだ大きくリードしているが、再び優勝の望みが見えてきた」

 そして、このまま終わらないのが今のベンゲル。マンU戦で止まったチェルシーの40試合無敗記録は昨季から続いた記録だったが、ベンゲルはアーセナルが2003-04シーズンに達成した“シーズン無敗記録”を持ち出し「1シーズン無敗を続けてこそ立派な記録と言えると思う。これからその難しさが認識されていくだろう」とライバルをチクリと一刺し。

 12月18日にはチェルシーとの直接対決が控えているが「チェルシーに勝ってもそれ以前の試合に負けていたのでは意味がない」と気を引き締め、ベンゲルは今週末のウィガン戦に望む。

最近やたらコメントをピックアップされるベンゲル。舌戦は百戦錬磨なのでプレミアを面白くしてくれることを期待しよっと。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
ファギー対ベンゲルからモウリーニョ対ベンゲルになりましたね。
マンUファンとしては「しめしめ」って感じです。
両チーム潰し合ってもらい、最終的にマンUが優勝頂きましょう!
2005/11/18 (金) 12:57:49 | URL | ライアン #mQop/nM.[ 編集]
ライアンさん

コメントありがとうです~。
チェルシーとアーセナルで消耗してくれれば言うことナシですよね。あとはユナイテッドがしっかりしてくれたら・・・。
2005/11/18 (金) 21:16:55 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
