サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリシー、けがで数週間欠場。
----- ガエル・クリシー -----

サッカーのイングランド・プレミアシップ、アーセナルのDFガエル・クリシーが、11日に行われたU―21欧州選手権のフランス―イングランド戦第1戦で足を骨折した疑いがあり、数週間欠場する見通し。14日付の各メディアが報じた。

アーセナルも怪我人が多い。しかも一体感がない。でもCLで結果が出てる。プロですね。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリシー!
こんにちは。コメントありがとうございました。ラテさんはマンUファンなんですね。今期のアーセナルほどではないものの、マンUも今ひとつ波に乗りきれていませんね。
クリシー骨折!噂どおりアシュリー・コールが移籍してしまったら、クリシーがスタメンになるんでしょうか?ほかのチームであれば妥当な選手を補給するでしょうが、アーセナルはクレージーなので、またわけのわからない若手を補給するかもしれません。クリシー、いい選手ですが、アシュリーの穴はまだ埋められないと思います。
2005/11/15 (火) 21:26:07 | URL | オルサ #-[ 編集]
オルサさん

コメントありがとうです~。
マンUもひどいですよ。チェルシー戦には勝ちましたが次の試合を観てみないとなんとも言えない不安な状況です。

アシュリーコールの代役探しは難しそうですね。残留が一番いいのですが関係が冷え切っているってのが厳しいですね。その中でクリシー故障は痛い…。1月の補強は大事ですね。
2005/11/16 (水) 22:57:25 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。