サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビエイラ、アーセナルを痛烈批判。
----- パトリック・ビエイラ -----

今夏ユベントスへ移籍したパトリック・ヴィエラ(フランス代表)が古巣アーセナルを激しく批判した。アーセナル時代はキャプテンを務めたヴィエラは『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙の取材に応じ、「アーセナルさえ望めば残留した」と明かしたのだ。

「正直アーセナルでキャリアを終えると思っていた。でも会長からはこんな電話があった。ユベントスが僕に興味を示していて、クラブとしては移籍に“中立”の立場だ、とね。それまでレアル・マドリッドが獲得を幾度となく打診しても、その都度きっぱり断っていたのに。(クラブが)僕を必要というなら、中立の立場で決断を選手に委ねたりしないだろう。決め手は中立という言葉だった」

 続けて「新しい選手の獲得か新スタジアム建設費用に金が必要だったんじゃないか」と吐き捨てた。

チャンピオンズリーグ勝ち抜けが決まっているアーセナルとほぼ勝ち抜けの位置にいるユベントスピレスユベントスに行くっぽかったし、何かと因縁めいた両チーム。リベンジに燃えるビエイラを見たいのでCL決勝Tでぜひ対決してほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
P・ビィエラ・・・。ここ最近で、個人的に一番!のDMFだと思う。類い稀なる展開力・ここぞ!と言うときの攻撃力!!それに加え、持って生まれた身体能力の高さ。彼がDFラインの前
2005/11/20(日) 13:40:24 | 【F●●TBALL・エンジン】
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。