サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イングランド、オーウェンの活躍で逆転勝ち。
----- 親善試合 -----

イングランド 3-2 アルゼンチン

イングランドとアルゼンチンの試合は、終了間際のマイケル・オーウェンの2ゴールで3-2でイングランドが勝利した。終了3分前まで1-2でリードされていたイングランドに、ニューカッスルのストライカーが勝利をもたらした。

 アルゼンチンは前半34分にクレスポのゴールで先制。至近距離からのシュートでGKを破った。38分にはルーニーが決めて一度は同点としたが、後半8分、アジャラのゴールでアルゼンチンが再び勝ち越しに成功した。リケルメのFKをアジャラとサムエルが一緒になってゴールに押し込んだ。

 だが、アルゼンチンはオーウェンを止めることができなかった。オーウェンは終了3分前にまずは同点とし、その2分後にはジョー・コールのクロスを頭で押し込んで決勝点をたたき出した。これでオーウェンは、代表75試合での通算ゴール数を35得点とした。

今晩フジテレビでも放送。みんな見れてハッピー。オーウェンの活躍を見ねば!!

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。