サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッカム、アルゼンチン戦は「真剣勝負」
----- デイビッド・ベッカム -----

イングランド代表MFデビッド・ベッカム(30)が、主将50試合目となる明日12日のアルゼンチンとの親善試合に真剣勝負で挑むことを明言した。

「アルゼンチン相手の親善試合なんてあり得ない。あまりに多くの歴史がある。マラドーナの神の手、98年の僕の退場も」と話した。中でも「一番覚えていてほしい」と話す02年のW杯では、代表50試合目を自らのPKで勝利。アルゼンチン戦には「50」が付きもので「運命を感じる」とも話した。合宿中には、協会とW杯の勝利ボーナスを30万ポンド(約6260万円)とすることで合意。「天敵」撃退に気持ちを新たにした。

この親善試合、選手はいやだろうなぁ。観てる方はかなり楽しそうだが。ベッカムは審判も気になるところ。まぁ親善試合で退場もないだろう、とはいいきれない・・・。観ておきたい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週は欧州リーグの多くがお休みで、各国の代表戦が目白押しの週末。中でも残り5つの枠を争うW杯のプレーオフは、緊張感たっぷりのものだったようだ。●スペインvsスロバキアは、5-1でスペイン圧勝!ほぼ決まり。●スイスvsトルコは、2-0でスイスが勝利。トルコは崖っぷちに
2005/11/13(日) 18:51:41 | 黄昏者のひとりごと2
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。