サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェラード、一生リバプール宣言。
----- スティーブン・ジェラード -----

現地時間8日、リヴァプール(イングランド)に所属するイングランド代表MFスティーヴン・ジェラードが、現役引退後も同クラブの一員として携わっていきたいとの意向を表明した。

 今夏、移籍問題に大きく揺れた末に、リヴァプール残留を決断したジェラード。クラブの公式HP上で、今後のキャリアについて触れ、「僕は8歳のときからここにいる。引退してからも、フロントか現場かは分からないけど、このクラブにいたいと思っている」と述べた。

また、「もちろん、僕はまだ25歳だし、引退はまだ先のこと。でも、将来のことは常に考えているし、リヴァプールとともに歩んでいきたい」と、改めてクラブへの深い愛着を示した。

ファンにはたまらない言葉ですねぇ。ジェラードリバプールがよく似合う。とかいってチェルシーに移籍したらひっくり返るけど。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。