サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファーディナンド開き直り!?
----- リオ・ファーディナンド -----

所属するマンチェスター・ユナイテッドの調子が上がらず、自身のパフォーマンスにも批判が集中していたリオ・ファーディナンド。だがイングランド代表の屋台骨を支えてきた力量はダテではなく、チェルシー戦の勝利に大貢献した。
 
 超ご機嫌のリオは「批判されるのは好きだ。これからも続けてくれ」と豪語。「サッカー選手をやっていれば、喝采を浴びることもあるし、批判を受けることもある。どんな名プレーヤーだって難しい時期を乗り越えてきているものだ」と言葉を続けた。

チェルシー戦は活躍したが、まだまだ軽いプレーが見られるリオリオだから要求されるレベルがある。さらなる安定感を出してほしいとこです。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。