サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンU、デポルティボのドゥシェルを狙う。
----- ドゥシェル -----

デポルティボに所属するアルゼンチン代表MFドゥシェルの価値が急騰(きゅうとう)している。

そんなドゥシェルに注目したのが、かつて所属選手のベッカムを傷つけられた因縁のあるマンチェスター・ユナイテッドだ。成長したドゥシェルの価値は、そんな因縁を度外視させており、マンチェスターは彼を獲得するために800万ユーロ(約11億528万円)を用意していると言われている。

だが、デポルティボのレンドイロ会長はドゥシェルを1200万ユーロ(約16億5792万円)よりも安値で売ることは望んでおらず、マンチェスターと、新たに獲得に乗り出してきたニューカッスルを含んで交渉が続けられている。

ベッカムを骨折させたのが一番印象に残っているってのがカワイそうな気もするが…。まぁそれだけラフプレーも多かった。だが最近は生まれ変わったとのこと。本当かなぁ。
今は粘り強いディフェンスとボールを奪ってからの効果的なパスがウリ。ユナイテッドには欲しい人材。バラックは怪しいし…。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。