サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
マンU、チェルシーに勝利!連勝記録を止める。
----- プレミアリーグ試合結果 ------

マンチェスターU 1 - 0 チェルシー

得点 30分 フレッチャー

ユナイテッドが勝った!勝ったぞー!やったー!!うれしー。
夜中に一人で騒いでいた。おかまいなし。

今日のユナイテッドは集中力が90分間切れなかった。前半かなり押していた為、後半疲れが出てプレーが少し雑になったりしたけど気迫のこもったプレーは続いた。これだ、ココ最近足りなかったものは。

そしてフレッチャー今季初得点。この人が得点すると誰が予想しただろうか?ビックリ。

チェルシーとの大一番で気合が入ったユナイテッド。そして勝利。アーセナルの連勝記録に続いてチェルシーも止めた。このまま勢いに乗って連勝してくれー!

試合内容よりとにかく勝利がうれしすぎ。
明日は一日中笑顔でいれそう。内容は後日。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高の週明けになりましたね~。

こういう、大一番で勝てるっていう所もユナイテッドの魅力なのかも知れません。

主力の多くを怪我で欠きながらの勝利だけに、若手にとっても大きな自信になったでしょうね!

これからの巻き返しに期待です!
2005/11/07 (月) 11:24:55 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
いぇいいぇい♪
やはりこういう戦う姿勢こそユナイテッドという感じがしました。
こういう姿勢をこれからも続けてくれれば・・・期待したいです。
2005/11/07 (月) 20:42:05 | URL | Trick Roll #-[ 編集]
ridez_champさん

最高ですね~。もうそろそろ現実を見つめないとですね。^^;
チーム全体で大きな自信になりましたね。3位に浮上したし、このまま連勝につなげてほしいですね。


Trick Roll さん

TB&コメントありがとうです~。
ユナイテッドの真髄を観ましたね。メンタル面も非常に大事ですね。選手のメンタル面をファギーにうまくコントロールしてほしいです。
でもとにかくうれしいですね。次に繋がる勝利でした。
2005/11/08 (火) 12:32:38 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
時計は87分を指していたころ、私の胃はキリキリと音をたてるように痛み出した・・・。そして94分を示した瞬間、眼(まなこ)には光るものが・・・!!柄にもなく、詩ちっくに書いてみたあべっかむです。そうなんですよ、我らがユナイテッドが、あのチェルシーに勝っ....
2005/11/07(月) 05:28:31 | FATE / enthusiastic KASHIWA
な、長い・・・。こんなに試合終了の笛が長く感じたのは何時以来だろうか・・・。試合前に、負けを覚悟して観戦した試合も何時以来だったか。首位チェルシーをホームオールドトラッフォードに迎えての大一番。ここまで、40戦無敗のチェルシー。今季リーグでは、....
2005/11/07(月) 11:25:56 | 赤い悪魔と青い船乗り
プレミアシップ第12節マンチェスター・ユナイテッド - チェルシーが"夢の劇場"オールド・トラフォードで行われました。共にミッドウィークのCLで敗戦してちょっと流れが悪いチーム同士の対戦だったんですけど、ユナイテッドはプレミアのボロ戦からの負け続..
2005/11/07(月) 20:37:59 | トリックロールユナイテッド
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
