サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
ファーガソン対モウリーニョ、新抗争勃発!?
----- ファーガソン,モウリーニョ -----

チャンピオンズ・リーグのリール戦で敗れるなど、今シーズンはまったく良いところがないマンチェスター・ユナイテッド。名伯楽ファーガソン監督の周辺には去就問題も絶えないが、こうした状況に業を煮やしたのか、ファーガソンは英国紙のインタビューで首位チェルシーに八つ当たり的なコメントをぶつけた。

「補強にはチェルシーにばれないよう素早い決断が必要だ。アーセナルとユナイテッドに行かせないためなら、チェルシーは喜んで選手を獲得するからね」

6日のチェルシー戦を前にしたファーガソン得意の“マインド・ゲーム”とも受け取れる内容だが、実際、ロッベン、ダフ、エッシェンは、ファーガソンが早くから目をつけていた選手である。

モウリーニョ監督個人に対しては「彼の“ご意見”には慣れが必要なんだ。私は気にもしていないし、実際楽しんですらいる」と余裕の発言を残したファーガソン。「モウリーニョ対ベンゲル戦争」を揶揄したコメントだが、これが新たな火種になる可能性もありそうだ。

昨日、舌戦にファーガソンも加わればいいのにとか書いてたら早速出たよ。大一番の前の駆け引き。

またファーガソンは、
マンチェスターUのファーガソン監督が4日、一連の騒動について「私はモウリーニョが好きだよ。彼の意見はとても面白いし、試合後に一杯やれるタイプの監督だ」と“モウリーニョ側”につく姿勢を表明。

とか言ってるし。
まぁ恒例行事ということで。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
