サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニステル、チームメイトを鼓舞。
----- ファン・ニステルローイ -----

サッカーのイングランド・プレミアシップ、マンチェスター・ユナイテッド所属FWルート・ファンニステルローイが、不調にあえぐチームに対する批判は選手にとって励みになると語り、チームメイトを鼓舞した。

 ファンニステルローイは地元紙に対し、「批判されると頭にくることもあるけど、現状を見極めるきっかけにもなる。報道内容や記事の内容に関してはどうすることもできない。でも、クラブのことを心配してくれている人たちに意見してもらえるのはいいことだ」と語った。

 マンUはリーグ戦では首位チェルシーに勝ち点13差と水をあけられており、欧州チャンピオンズリーグ(CL)でも決勝トーナメント進出が危ぶまれている。

普段はカッときてプレーに出るニステルだがキャプテンっぽい発言。いいねー。こーいう声をチーム内からもっと出してくれー。チェルシー戦にユナイテッドは一丸となって望んでほしい。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
というか、ほんとに最近やばいですねェ。。。

ミドルスブラに1-4とか、リールに0-1とか。

プレミアははなから諦めてますが(チェルシー強すぎるよ…)このままじゃチャンピオンズリーグの予選突破も危ういな。。。

なんとかしてくれーー、ニステルぅぅぅ(泣)
2005/11/05 (土) 20:19:25 | URL | スピッツ #-[ 編集]
スピッツさん

ヤバイですよ~。
せめてCL決勝には行ってもらわないと今季のユナイテッドの試合を見る気が失せますよ…。

今日は注目のチェルシー戦です。気合だけは見せてくれー!ニステルの鼓舞にチームメイトもこたえてほしいです。
あとニステルには強引にゴールに持ち込んでほしいですね。泥臭くてもきれいじゃなくてもかまわないんで。ニステルらしさでゴールを希望!です。
2005/11/06 (日) 19:57:57 | URL | ラテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。