サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モウリーニョ、“終戦”を提案?
----- モウリーニョ、ベンゲル -----

 英国中が熱い視線を注ぐ「モウリーニョ対ベンゲル戦争」。ベンゲルの鬼気迫る「法的手段も辞さず」コメントに圧倒されたのか、ビッグマウスで知られるチェルシーの指揮官は次のように語る。

「もしベンゲルが、過去彼が残してきたチェルシーに関する発言を謝罪するならば、私も同様のことをするつもりだ。仕事に専念してこの件は忘れたほうがいい。私の発言(「ベンゲルはチェルシーの覗き魔」)には特定の個人を傷つける意図が無かった」

 とはいえ、「監督としては尊敬する。ただチェルシーについて語りすぎではないか」とまたも蒸し返すようなコメントも残しており、ベンゲル側も「人は他人を批判すればするほど愚かしいものだ」と間接的に人格を攻撃している。予断を許さない状況はまだまだ続く。

今まではファーガソンベンゲルの熱い舌戦があった。モウリーニョは百戦錬磨な感じがするよ。終戦協定も油断させる何かがあるに違いないと疑ってしまったり…。
ファーガソンもここに加わるくらい元気を出してほしいものです。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。