サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
チェルシー無敗守る、ロンドンダービーは引き分け。
------ プレミアリーグ試合結果 -----

--- 10月29日 ---
バーミンガム
0 - 1
エバートン

チャールトン

0 - 1
ボルトン
チェルシー
4 - 2
ブラックバーン
リバプール
2 - 0
ウェストハム
ミドルズブラ
4 - 1
マンチェスターU
サンダーランド
1 - 4
ポーツマス
トッテナム
1 - 1
アーセナル
ウィガン
1 - 0
フルハム


チェルシーブラックバーンをホームに向かえ4得点挙げるも2失点。ディフェンスが崩れてないみたい。

ユナイテッドミドルズブラに4失点でノックアウト。ロスタイム終了間際にCKからC・ロナウドがヘッドで合わせて少し抵抗した程度。散々な試合内容。

ボルトンは2位のチャールトンのホームに乗り込み、0-1で勝利。中田ヒデは今回1アシスト。先週の得点に引き続き活躍しまくりのヒデ。よく動いてるよ。来週も先発起用かな。

ロンドンダービーは引き分け。

リバプールは2-0でウェストハムに快勝。波に乗れるか!?

ウィガンも手堅く勝利。強いぞ!現在2位!2位ですよ。開幕戦でチェルシーを苦しめたのは伊達じゃない!?


順位は
1. チェルシー 31pt
2. ウィガン 22pt
3. トッテナム 20pt
  ボルトン 20pt

すごい展開ですよ。ユナイテッド、アーセナル、リバプールはどこだ!?でもある意味おもしろいんだけどね。ユナイテッドは上にいてほしい…。


そして得点ランキングは
1. ランパード
10
2. ファン・ニステルローイ
3. ベント

ランパードは故障しないねぇ。すごいよ。鉄人ミッドフィールダー恐るべし。

サッカー情報はこちらからどうぞ!(人気blogランキング)
amazonでサッカーDVDを探してみよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントが見つからないほどヒドイ内容でした。

優勝争いに加わろうとしているチームが、あんな戦いしてたらダメですよね。

確かにメンディエタの出来は素晴らしかったとは思いますが・・。

それでも試合は続きますので、早いトコ修正してもらいたいですね。
2005/10/31 (月) 09:40:52 | URL | ridez_champ #-[ 編集]
ridez_champ さん

ほんとひどかったですね。
ユナイテッドが別のチームに見えましたよ。先週の試合の前半がとてもよかっただけに輪をかけてションボリでした。

CLでは気合をいれてがんばってほしいところです。
2005/11/01 (火) 01:48:54 | URL | ラテ #-[ 編集]
30代,40代の転職組のキャッチフレーズ
キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
2008/08/26 (火) 19:50:53 | URL | #-[ 編集]
未経験でもサーバ統合で30代,40代の転職
サーバ統合とは、企業内の複数拠点に存在するサーバをデータセンターなどに集約し、集中管理することを言う http://cleaved.catvtestchips.com/
2008/11/06 (木) 21:50:44 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職してベビーシッター
ベビーシッターは、忙しい親の子育てをサポートする http://lachrymal.catvtestchips.com/
2008/11/07 (金) 20:41:53 | URL | #-[ 編集]
耐糖能異常ダイエットについて
耐糖能とはぶどう糖(グルコース)に対して生体が示す代謝能力のことを指す http://paederast2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 (木) 20:10:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベタベタでごめんなさい。いや、試合見てる最中からこのタイトルが頭に浮かんでたんで。なんか、書く気も失せるなぁ~と思いつつも、感想を。
2005/10/31(月) 09:46:35 | 赤い悪魔と青い船乗り
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
