サッカーだらだら観戦日記。
ユナイテッド、5冠に向けて猛進中!!!(ゝ∀・)/マンU&プレミアリーグ情報満載!
スポンサーサイト
マドリーファンが来期欲しい選手は??
---スペイン・リーガエスパニョーラ---

マドリーファンが来期加わって欲しい選手を
インターネットで投票し、結果がでました。

気になるランキング1位は、
チェルシーのランパード!今季のプレミアリーグ優勝で
一気に人気が出たなぁ。チャンピオンズリーグも驚異的
な強さのチェルシーの中心だったし。

ちなみに2位から10位はこんな感じ。

2位 ロビーニョ
3位 ジェラード
4位 アドリアーノ
5位 アンリ
6位 シェフチェンコ
7位 バチスタ
   イブラヒモビッチ
   ファン・二ステルローイ
   ルー二ー

だそうです。ロビーニョはもうマドリー行き決定
だもんね。たぶん・・・。他に行きそうなのは・・・、
ジェラードかなぁ。可能性低いけどこの中では
可能性が高いかな。ジェラードはリバプールに
いてくれ~。^^; ディフェンダーが欲しいと
は誰も思わないのか。最重要問題ってのがいわず
もがなやけどね。以上、ミーハーな投票結果でした。^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サッカーだらだら観戦日記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
